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◇ インバウンド事業

訪日客は2020年から3年間のコロナ期間を経て、現状2024年12月まで3700万人弱来日している。
国内のインバウンド需要も伸びて、特に日本商品の需要もコロナ前以上に伸びている。
日本でもオンラインSHOPPINGが主流になり、日本の商品を求めているインバウンドお客様は
越境ECを利用される比率も年々高くなっている。
その中でTSイノベーションズは広告サービスで4か国以上の外国語でサービスを展開して
各企業のインバウンド事業を手助けする役割を果たしている。


サービス内容
・インバウンド広告宣伝
WECHAT公式アカウント運営(中国語スタッフで運営をすることで翻訳などの必要がなく
コスト削減ができることと効率的運営を実現できる。)

・インバウンド関連翻訳
外国語が堪能なスタッフをベースに広告サービスを運営することで経験を生かした
広告翻訳ができる強みと、外国現地の広告法などに適した広告翻訳を実現できる。

・OTAなどクーポン配布
当社では「成功報酬型」での実施を基本とする。各国のOTA,及び旅前インバウンド情報サイト
などでのクーポン配布、情報配信が出来ます。成功報酬にすることで企業のコスト削減に貢献
できる。

◎ 広告代理

クライアントの訴求ポイントを消費者のニーズをマッチングさせ市場を攻める提案を行います。

◎ イベント実施、運営

◎ 貿易業務・小売(免税SHOP)

Under Construction...

ようこそ、TS innovationsへ!現在、このサイトは制作中です。
完成までおまちくださいませ。